2013年8月15日木曜日

バイクで帰省しました!

2013/08/14(水)

バイクで横浜から宮城まで帰省しました!

深夜1時30分くらいに家を出発して、東北自動車道の蓮田サービスエリアですけさんと合流。そこからひたすら高速道路をまっすぐ走ってきました。
宮城の実家に着いたのは、11時前くらいでした。

470kmもよく走ったなー。
寝ないで来たので、実家についてから4時間ほど寝ました。

途中、最後の休憩ポイントだった長者原サービスエリアに停まっていた、FAZER 8というバイクが、めちゃめちゃカッコ良かったです。800ccなので今は手が出ないですが、あれほしいなー。目の上に付いてるマークと金色のパイプが、最高にカッコイイです!

YAMAHA FAZER8

ぼくのNinja 400RをFAZER 8風に魔改造でもしようかと…。


木曜は、すけさん、克彦、さっとくん、祐くんとぼくの5人で、一関までツーリングに行ってくる予定です。せっかくバイクで帰ってきたので、ツーリングしないとね!
日曜日くらいに横浜に戻る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿