2013年3月21日木曜日

バイクの契約をしてきた

3/20(水)、この日は休日。

すけさんに付き合ってもらって、バイクを買いに行ってました。
「午後から雨と風がすごいらしいから、バイクで来ないほうがいいよ」と言ってたのに、遅刻しそうだったから、とバイクで来たすけさん。そして再びバイク2人乗りで後ろに乗ってバイク屋に行ったのでした。

本当は、いくつか候補を回りたかったのですが、天候のこともあって、すけさん行きつけのビーフリーというお店にしました。
いろいろとサービスもしてもらってよかったです。
何のバイクを買ったかは、届いてからのお楽しみ。

納車は1週間から10日程度でできるとのことで、私の免許がとれるころに合わせてもらうことにしました。修了検定の日を教えてもらえば、その日に合わせて整備を始めます、とのことでした。

その後、バイク用品店に寄って、シートバッグ、インカム、iPhoneを固定するケースの目安をつけてきました。
今までで一番高い買い物だったので、まだビクビクしてますが、とりあえず、免許とるのが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿