2013年2月17日日曜日

湘南へ

すけさんと2人でバイク屋に行ってきた。

ユーメディア湘南 国産館

最寄り駅は、東海道線の茅ヶ崎駅ですが、駅からだいぶ距離があったので、すけさんのバイクで行こう、ということに。
茅ヶ崎駅前で待ち合わせて、そこからすけさんのバイクで2人乗りで連れて行ってもらいました。バイクの後ろは怖いですねぇ。加速とかカーブとか。

そしてバイク屋ですが、わりとなんでも揃ってる大きいお店で、目当てのものの色違いや、他にもいろんな車種を見れました。
やはりいいなーと思ったのは、Ninja 250Rの去年と2013年のモデル。去年のモデルは1つ目ですが、実物を見るとかなりよかった。今年のモデルはやっぱりカッコイイ。


これはNinja 400R。Ninjaではこれだけ青があった。カッコイイけど、ライトの端っこが出っ張っていてちょっとびみょん。250Rの2013年モデルはそれが解消されていてカッコイイ。


意外とカッコよかった去年のNinja 250R。これの青でもいいかなと。


バイク屋をひと通り見て回ったあと、海まで行ってみた。さすがに冬なだけあって何もなかった。


怪しい覆面をかぶったすけさん。冬バイクは大変ですね。
とりあえず、免許は早いうちにとりにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿