2011年12月27日火曜日

クリスマスの日

2011/12/25(日)

たっかとAspidistraflyのライブに行ってきました。
ライブは18:00からなので、それまで時間つぶしにふらふら。


渋谷で映画を見る予定でしたが、満席で入れず。

仕方ないので渋谷会館でギルティ。
私は早々に負けてバトルファンタジアで遊んでました。
たっかは相変わらず聖ソルとアクセルで連勝。

その後、ビリヤード。


1時間くらいやってから、ライブ会場の早稲田に移動。
西早稲田で降りて10分くらい歩いた。

教会だった!


# なんでクリスマスに男2人で教会になんているのか。

ライブはいつもどおりよかったです。たまには合唱というのもいいですね。
それと、教会の上の方をみて、「あぁ、グランディアでこんなシーンあったなぁ」と思ったりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿